SSブログ

はかないいのち [日記・雑感]

今日も残暑厳しい1日でした。

ベランダにセミ1匹 仰向けに、触れば動いたので、飛ばしてやりました。
道端にも2,3匹ひっくり返っていました。 セミの命は短いのでかわいそう。

ニユースで、日航ジャンボ機墜落事故から23年とありました。
どうして 暑い夏に暗いニュースが多いのでしょう。
九ちゃんも 遠い彼方で、いまでも上を向いて歩こう と 歌っていることでしょう。
愛される人ほど、はやくお星さまになってしまうのかしら・・・
我が息子、遠い彼方で、いまごろなにをしているかしら・・・あいたいなー

私の仕事は、夕方からですが、今日は休みなので、1日パソコンとにらめっこ(>_<)

やっと時計を貼り付けることができました。

アーァ 疲れた   オリンピック見ながらごはんにします。
       




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

キトリ

こんばんは。
すごいですね!!
独学でブログをここまでなさるなんてほんとすごいです。

sachiさんもお子さんを亡くされたとのこと これもご縁ですね。
さみしいことですが・・・
娘は平成18年5月に突然死のような形で亡くなりました。
死因は判明せず悔しいかぎりでした。
今は外房の嫁ぎ先のお墓におります。
今でも“おかーさーん”って言ってくるような気がします。

by キトリ (2008-08-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ終戦の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。