SSブログ

天竜峡 [日記・観光]

1/4 青空フリー切符で天竜峡

お天気が悪いと飯田線は不通になったりとちょっと心配ですが 今日はお天気もよさそう・・・

雪景色も見られるかとわくわくしながらの4時間の電車旅でしたが 雪は全くありませんでした。

沿線の景色がゆっくり眺められるのは普通電車だけですね [バス]

動いてる時間と 単線の待ち合わせの時間合計といい勝負だわ![パンチ]

IMG_8997.jpgIMG_8996.jpgIMG_8950.jpg

IMG_8957.JPG

IMG_8965.JPGIMG_8964.JPG

IMG_8982.JPG

IMG_8958.JPGIMG_8959.JPGIMG_8979.JPGIMG_8946.jpg

IMG_8989.JPG

IMG_8967.JPGIMG_8975.JPG

IMG_8941.jpgIMG_8940.jpgIMG_8944.jpg

1時間の天竜峡散策 老舗旅館で温泉入浴

飯田線には秘境駅がいくつかあり 鉄道マニアがおとづれています。

小和田駅もその一つです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nousagi

あら、なつかしい。
天竜峡は最寄り駅でした。
飯田線に乗って天竜川沿いの風景は素晴らしいですよね。

ところで、あちらのサイトは続けてますか?
by nousagi (2013-01-22 19:23) 

sachi

nousagiさん

おはようございます。
天竜峡は通過するだけで降りて散策はしたことがなかったんです。
1時間もかからないコースでしたがいいところでした。
旅館の温泉にはいって来ましたが 日帰り湯もありました。
あちらは続けているんですよ。
日記代わりに書き込みしてました。
で、多くのアクセスいただいて疲れきってしまいました。

nousagiさんはえらい! 感心します。
by sachi (2013-01-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。