SSブログ

木曽川の鵜飼 [観光]

  初めて見ました  木曽川の昼の鵜飼い

  初めて乗りました  木曽川のライン下り

  初めて見学しました   国宝 犬山城
 

鵜.jpg 鵜飼い修正.jpg


犬山城IMG_2403.jpg


犬山城は、以前は個人の所有でした。
 桜の名所でもあります。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nousagi

sachiさん、はじめまして。
犬山城、私も何回かのぼりました。
天守閣からの眺めがいいですね。
鵜飼いはやったことがありません。
鳥の首を絞めて、苦労しとった魚を人間が奪うなんていや(笑)。
な~んて、考えすぎですかね・・・。

宮城まり子さん、懐かしい名前です。
今でもずっと活躍されているんですね。
頭の下がることです。
by nousagi (2008-08-25 18:26) 

キトリ

ライン下りは試してみたいと思ってます。
ひまができると先立つものが・・・
by キトリ (2008-08-26 00:30) 

sachi

キトリさん  おはようございます。
ぜひお越しください。
犬山城は川沿いの山の上です。こじんまりとしたお城です。
信州飯田にも、川下りがあります。
by sachi (2008-08-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貼り付け楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。