SSブログ

発表会 [バレエ]


中日劇場で ”2008芸能発表会” がありました。

各地で行われている中日文化センターの合同発表会です。

’大人のバレエ’を習いだしたので、発表会を観てきました。

笑いを誘うような場面もあり、緊張した顔もあり、笑顔もありでした。

子どもから大人まで幅広い年齢層で、

日頃の練習成果を発揮しているようでした。

   私も素敵な衣装を着て舞台で踊ってみたい

と、はてしない夢をみながら、ホールをあとにしたのです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キトリ

お久しぶりです。ご心配ありがとうございました。
ずーっと拝見させていただきました。
オーストラリア 行ってみたいですー
写真からとっても雰囲気が伝わってきました。

もしかして赤いジャケットのご婦人がsachiさん?
だとしたらお若い!!

バレエ続けてくださいね 舞台 夢じゃないですよ。
自分の練習の成果を 確かめる場ですもの。
by キトリ (2008-09-23 22:33) 

sachi

キトリさん こんにちは お久しぶりです。 PCおかえりなさい。
足の状態はどうですか?
バレエはもっとしっかり習いたいと思うようになりました。
(年を忘れておはずかしい)
オーストラリア広いですね。砂漠の中に突如現れる
エアーズロック・マウントオルガにびっくり! パースの
ピナクルス・ウェーブロックも砂漠の中にありました。

by sachi (2008-09-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会彼岸花 ひがんばな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。