SSブログ

うんどうかい [日記・雑感]

きのうは、孫が通っている保育所で運動会(?)がありました[カメラ][映画]

あいにく朝から小雨でしたが、保育所の2階で行われました。

保育園・幼稚園へ入る前の3歳までのこどもたち10人ほどでですが、

日頃おこなっている遊びを発表するかいです。

早くから保育所に入れなくてもと思っていましたが、孫が楽しく過ごしているので安心しました。

この保育所では、子供の自主性を重んじてくれているのだそうです。

つまり やりたいことをやらせ、それを見守るということです。

運動会.jpg
                                 ママはだいぶばてぎみです
                                 パパは出張中でいません


げんこつやま.jpg


タグ:保育所
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Cherry

お孫さんの楽しんでいる姿を見られて
安心されたんですね(*^_^*)
小さいと云ってもけっこう体力有りますよね。
私もいつも先に音を上げてます(^^ゞ
by Cherry (2008-10-06 18:52) 

あんみつ

今日は訪問ありがとうございました♪
ちょっとお姉さまですが、年齢も近いのですよ。。。

前ページの半田。。。私も一度行ってみたいと思っている土地です。。。
by あんみつ (2008-10-06 20:29) 

キトリ

こんばんは~

私も早くババになりた~い
ほんとに抱っこもきつくなりそうで・・・

by キトリ (2008-10-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半田名大卒でノーベル賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。