SSブログ

Qちゃん 最後のマラソン [日記・雑感]

2009名古屋国際女子マラソン

はじめて マラソン観戦に出かけました。 高橋尚子さんが最後のマラソンということもありました。

暑いくらいのよいお天気になりました。

Qちゃん すごい声援を受けて頑張って走りました。

262086226208632620864262086526208752620876262086626208672620874

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

nousagi

マラソンの写真、うまく撮れてますね。
走っている人、しかも結構早いのに、。
私も、一度、こういうマラソンや
箱根駅伝を実際に見てみたいと思っているのですが・・・。
by nousagi (2009-03-11 23:22) 

sachi

おはようございます。
10キロ地点で、給水所でもあったので、ややスピードが落ちて
いたかもしれません。
男子だどもっと迫力があるかもね!。
実家のあった近くで、吹上ホールちかくの100m道路です。
by sachi (2009-03-12 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなミッドオオカンザクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。