SSブログ

師走ですね [日記]

スーパーには お正月用品が並びだしています。 切りもち 鏡餅 黒豆 たつくり・・・          まだ保存のきくものが多いですが。。                                       年賀状もまだ書いていません。 家の中の掃除もやらなければね。何となく気忙しくなります。     それから年末ジャンボ宝くじ 当たらないから買わない  買わなきゃ当たらないか??          人生狂わすような当選金額やめて もっと多くの人に当たるようにしてほし~な。[わーい(嬉しい顔)]

熊本には市電が走っていました。車輪にからまないように 落葉を清掃していました。        わが町では 落ち葉掃除が大変だということで 紅葉も見ず 選定してしまいます。悲しいかな。

 


タグ:師走
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nousagi

なんだか気ぜわしいですね。
あれもしなくちゃ、これもしておかなくちゃと
いろいろ考えています。
たいてい、ま、来年で・・・となるのですが、
それでも、年越しの準備はしなくちゃなりませんね。

写真にお絵かき?
いろいろ挑戦されてますね。(^・^)
by nousagi (2009-12-16 18:16) 

sachi

今日は寒いです。ストーブにへばりついて 何も出来ません。

お絵描き うまく使えません。
ブログの使い方も うまくできません 皆さんお上手で感心します。
by sachi (2009-12-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。