SSブログ

さくら 1 [日記]

IMG_0363.JPG4月2日は 孫と 花見

場所は 刈谷市 洲原公園

人出は今一つ

子供が乗れるこんな大きな木がありました。IMG_0395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0364.JPGIMG_0374.JPG

お昼は寿司.jpgIMG_0351.JPG


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nousagi

ずいぶん更新がないのでどうされたかな~と思っていました。

お昼の積まれたお皿は回転寿司ですか?
すご~い!(^^)

今はどこもかしこも桜桜で綺麗ですね。
あっという間に散ってしまうので
しっかり楽しみたいと思っていますが
今日はあいにくの雨、そして寒いです。
by nousagi (2010-04-05 13:14) 

sachi

nousagiさん

こんばんは ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
昨日は雨だったのですか?
こちらは 曇っていますが 暖かい日でした。
山もたくさん行かれているのでしょうね。
犬山へ花見に行きました。
山 思い出しました。 近くにも手ごろなところがあるのを。
また再開しようかと 頑張ってみます。
nice コメントありがとうございました。

by sachi (2010-04-06 02:00) 

キトリ

桜 綺麗ですね(^_^)

夫はたくさん見てきたようですが、私は風邪でグッタリ。
もう三週間にもなりますが、またぶりかえしてきました。
by キトリ (2010-04-07 19:10) 

sachi

キトリさん

こんにちは お久しぶりです。
お風邪の具合いかがですか? 完治するまでゆっくりとできるといいですが なかなか出来ませんね。
わたしは 本当に怠けています。ひと月も・・
またボチボチとです。 
各地の桜 おっかけていました。 訪問ありがとうございました。
by sachi (2010-04-08 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。