SSブログ

6月になってしまいました。 [日記・雑感]

今日から衣替え・・  なんだか寒いですね。 シトシトと雨が降っています [小雨]

愛知では 17.2度 6月としては観測史上3番目の低さなんだそうです。

5月の梅雨入りも早かったですね。

1月以来のブログ書き込みです。忘れちゃいました。

 s-IMG_5256.jpgs-IMG_5257.jpgs-IMG_5261.jpgs-IMG_5308.jpg

s-IMG_5258.jpgs-IMG_5291.jpgs-IMG_5292.jpgs-IMG_5305.jpg

s-IMG_5290.jpgs-IMG_5294.jpgs-IMG_5304.jpgs-IMG_5301.jpg

 


タグ:バラ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

nousagi

ほんとに随分久しぶりですね。
お忙しかったですか?
今日も寒くて、ストーブを焚こうかどうかと考えてしまいました。
ちなみに片付けたストーブをまた出してきたんです。

バラ、綺麗ですね。
我が家のバラは、なんだか今年は咲きません。(・_・;)
by nousagi (2011-06-02 10:11) 

sachi

nousagiさん ご無沙汰してしまいました。

別サイトでは日記もアルバムも出しているんですけど。
こちら写真縮小しなければいけないですね。
先週は福井・石川県境の取立山(1307)へ行ってきました。
雪渓も残っていて 水芭蕉が見られました。

バラは東海市の公園 3ヶ所はしごしました。
王子製紙春日井工場のバラ園も素敵でした。

またよろしくお願いいたします。
by sachi (2011-06-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の18きっぷ取立山登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。