SSブログ

大阪城 [お城散策]

大阪城見学

春の大阪造幣局桜の通り抜けの帰り 初めて大阪城に行ってみました。

9月に2度目の大阪城見学

隅から隅まで一日がかりの見学になりました。にわか歴女には詳しいことは分かりません[exclamation&question][exclamation&question]

IMG_7444.jpg
IMG_7453.jpg
IMG_4217.jpg
IMG_7472.jpg
IMG_4227.jpgIMG_4251.jpg
IMG_7471.jpgIMG_7470.jpgIMG_7469.jpg
おなじみのタレントさんがテレビ番組の取材中でした。

タグ:大阪城
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

nousagi

随分久しぶりの更新になりましたね。
もうこちらにはお帰りではないのかと思っておりました(笑)。

大阪城って結構綺麗なお城なんですね。
考えてみたら、大阪は通っただけで
いまだ一度も行ったことがありませんでした。
by nousagi (2012-10-03 18:12) 

sachi

nousagiさん
ご無沙汰してしまいました。
お変わりございませんでしょうか?
さっぱり忘れてしまい どのように入り
どう書きだしていいのか忘れてしまいました(⌒-⌒)ニコニコ...
下手な写真もいっぱいあるんですが・・

お山行かれているんでしょうね。 また拝見させてくださいね。

コメント・niceありがとうございました。
by sachi (2012-10-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春の富士岡山お城訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。