SSブログ

新春の富士 [観光]

あらためまして 新年おめでとうございます。 

2日 バスツアーにて 忍野八海から富士山本宮浅間神社に行ってまいりました。

無風状態のこの日 富士を隠す雲がなかなか動きませんでした。しかし 最後の訪問地

浅間神社に近づくと 雲がとれ 素晴らしい富士山が姿を現しました。守り神でしょうか。

夕方になってしまいましたので おまけにきれいな夕日に染まる富士山まで拝見できました。

暗くなった浅間神社にお参り パワーをもらい 今年もよい年にと願うものです。

s-IMG_0759.jpg
s-IMG_0803.jpg
s-IMG_0806.jpg
s-IMG_0807.jpg
s-IMG_0809.jpg
s-IMG_0813.jpg
s-IMG_0825.jpg
s-IMG_0819.jpg

雪景色が楽しみでした忍野八海 雪は全くありませんでした。

s-IMG_0771.jpg
s-IMG_0775.jpg
s-IMG_0774.jpgIMG_0776.JPG
s-IMG_0784.jpgs-IMG_0789.jpgs-IMG_0783.jpg
s-IMG_0786.jpg
s-IMG_0791.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

nousagi

富士山の七変化のような・・・(^^)。
一日でこれだけ見られればラッキーですね。
今年はどこへ行っても雪が少ないですね。
by nousagi (2012-01-09 11:31) 

sachi

nice&コメントありがとうございました。
雪景色見られると思いましたが 全然ありませんでした。
富士山も雪がすくないです
by sachi (2012-01-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年 年末の温泉大阪城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。