SSブログ

青春18きっぷの旅その4 [日記]

1月20日 曇り [曇り]

18きっぷの使用期限もきょうまでです。[ちっ(怒った顔)][パンチ]

仕事が入って使える日が少なくて余ってしまいました。金券ショップでの引き取りも安く使うことにしました。今日も仕事に行く時間までに帰らなければなりません [時計] 

東海道線で焼津に行き [電車] さかなセンターに行きました。 年末には 芋の子洗うような混雑だったそうです。きょうは それほどでもないですが 結構人はいました。呼び込みのお姉さんの誘惑に負けて このお店で中トロの入った海鮮丼を食べました [わーい(嬉しい顔)]  

買い物したあと 駅前の黒潮温泉センターにいきました [いい気分(温泉)][るんるん]

このあと 豊川稲荷へ寄りたかったのですが、時間のかんけいで 今回はパスしました [猫]

2492639249264024926412492642


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

nousagi

青春18切符、使いこなすと便利だしお得ですよね。
とは言ってもまだ一度しか使ったことがありません。(^^ゞ
ハイキング、どのあたりにお出かけでしょう?
私はまだ行動開始が遅れています。

またお邪魔します~。(*^_^*)
by nousagi (2009-01-22 16:15) 

キトリ

青春18切符。
なんかと~~っても若返りそうな感じです。
使えることすら知りませんでした(T_T)
青春? 別世界!みたいな感じで・・・
by キトリ (2009-01-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。