SSブログ

もうすぐ春です [日記]

1月31日晴れ [晴れ]

1月も今日で終わりです [end] きのうは、午後から大雨でした。今日は 朝から暖かくなりました。

午後からは少し風が出ましたが、散歩に行きました。

庭先には 水仙が また植木鉢のチューリップには芽がではじめています。

散策路には 梅の花が 一輪 二輪 咲いていました。荒れ放題の梅の木でしたが、剪定され

今年はどうでしょうか。 春はもうそこまでやってきています。

251656325165642516582251656625165672516568


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

nousagi

いとおしいですね。
季節がくると、黙っていても芽が出て花が咲いて・・・。
まだまだ寒い日が続きますが、
周りでは、小さな花たちが芽吹いてますね。
近所のロウバイもいい匂いがしています。
白梅もぽつぽつと咲き始めました。
寒がりの私としては、
「は~るよ来い、は~やく来い」の気分です。(*^_^*)
by nousagi (2009-01-31 22:18) 

Cherry

もうチューリップの芽が出てきたんですね♪
うちのベランダの草花はまだまだ芽が出できそうにもありません。
寒いのが苦手な私は早く春がきてほしいです(∩.∩)

by Cherry (2009-02-02 22:53) 

たいせい

 うちでも水仙が咲き、チューリップや百合の芽が出始めました。
 今が寒さの底。
 上昇機運に転ずるのが待ち遠しいです。

 景気の方も、今が底だと良いのですが...。
by たいせい (2009-02-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春18きっぷの旅その4八丈島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。