SSブログ

地震 [日記・雑感]

8月11日

早朝5時過ぎ 地震でめざめました。 

いつもは まだまだぐっすり眠っていますが、なぜか目が覚めました。

かなり長~く揺れていました。 布団を頭からかぶりじっと様子を!

台風が来るというので、窓はみんな閉めて寝ていました。 出口がない? 一瞬そう思いました。

揺れが収まったところで 窓を開け、また布団へ。  そのまま また寝てしまいました。 

震度3とか 4とか だそうです。

震源地は静岡駿河湾 震度6  噂がある東海地震? そうではないらしい。やれやれ!

東名高速の路側帯が崩れたので、夏休み1000円高速が大騒動です。

いずれ このような大きな地震がくるのでしょうか? 防災用品の確認をすることにします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春18きっぷの旅 お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。