SSブログ

お墓参り [日記]

8月12日 [晴れ][眼鏡]

お盆前日でしたが 両親の墓参りに平和公園にいきました。

この平和公園 お墓の団地?です。名古屋のあちらこちらにあったお墓をお寺さんごとにまとめてあります。

焼け付くようなとても暑い日になってしまいました。 お盆なので普段はいないお花屋さんがたくさん出てました。

バス停近くで 冷茶のサービスをしておられたので寄らせていただきました。 有難うございました。

3118180

この平和公園に赤穂浪士のひとり 

片岡源五右衛門の墓があると聞いたので

訪ねてみました                 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震8月の自然観察会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。