SSブログ

晩秋なのに桜 [観光]

11月22日 加入しているあるSNSでオフ会が開かれました。

地元名古屋の方 東京 埼玉 京都の方が集まりました。

名古屋の名所案内ということで いろいろありますが、今の季節 香嵐渓の紅葉と小原村の四季桜に案内いたしました。

私も初めての四季桜 すばらしい

これだけの規模にするには やはり地元の方の努力のたまものですね。

33774693377467337746833774703377490337749133774923377493

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nousagi

w(°o°)w おおっ!!
すご~い!
見事な紅葉に、桜まで見られるなんて・・・。
香嵐渓は人のいないオフシーズンに行ったことがありますが
やはり紅葉の名所ですね。
小原村の四季桜、これはぜひ見てみたいです。
by nousagi (2009-11-30 11:04) 

sachi

今年の紅葉は いまいち ですが、四季桜は見る価値ありました。
こんなにまとまって見れるとこはないでしょう。
感激でした。 ぜひ訪ねてみてください。
香嵐渓への道は 広くなり バイパスもできましたが まだまだ
渋滞します。瀬戸の方からまわられるといいかもしれません。

by sachi (2009-12-01 02:27) 

nousagi

バイパスができたんですね。
それなら少しは良くなったでしょうね。

ところで、sachiさんは、SNSにも参加されているんですね。
いろいろ行動的ですね。(^^)
by nousagi (2009-12-04 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の貴婦人 海王丸赤目四十八滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。