SSブログ

魔法のフライパン [日記]

今日は温泉に・・---------(*^0^A-温泉---------

出かけなきゃいけないのに 電話が ℡<トゥルルルル・・・

宅急便です お伺いますが 代びき  ○○円です。  えぇ?? 「すみませんもう一度!!」

何頼んだのかすぐには分かりませんでした。

「フライパンですか?」  はい~ わかりました。

3ヶ月前に注文してあったのをもうすっかり忘れていました。

その名も 魔法のフライパン

<バブルがはじけて仕事が少なくなった会社が日本の技をもって手作りフライパンをつくりだしました。>

料理ダメ人間で フライパンも安物ばかり買い替えて使っていましたが ちょっといいものをと思い

(◎_◎;) おっ!  お値段にビックリでしたが HPより注文 

一個づつ手作りのため 手元に届くのは相当時間がかかるということでした。

それが3ヶ月経ち やっと届いたのでした。

開けてみる暇もなく待ち合わせの時間・・ 温泉に出かけました。

木曽岬温泉に行きたいと思っていましたが あいにく水曜日は定休日で残念( ´△`)アァ-

三重県の阿下喜温泉(あげき)へ連れて行っていただきました。

平日なのでお客も少なくゆったり のんびり ---------(^0^Aいい湯♪---------

帰ってフライパンを見つめ・・  美味しいもの作りたいなあ~~ 

 一生の友だ~~  長生きしなくちゃ(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_8033.jpg

IMG_8027.jpg
IMG_8031.jpg


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

nousagi

わぁ~、お高そうなフライパン。
せっせとお料理しなくちゃね。(^^)
by nousagi (2012-11-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山観光岩村城址 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。