SSブログ

武将隊と行く岡崎と周辺観光 [観光]

昨年よりモニターツアーにいろいろ参加

今回は岡崎と豊田・安城 周辺観光  途中岡崎武将隊の二人もバスに同乗

徳川家康出生地の岡崎城 徳川家の祖先 松平家発祥の地 松平郷を訪ねました。

IMG_9454.JPG
IMG_9473.JPG
IMG_9459.JPGIMG_9470.JPG

岡崎城では岡崎「葵」武将隊演舞 風が強く砂が舞う中での力強い演武でした。

IMG_9516.JPG

IMG_9524.JPGIMG_9527.JPG

バスを追っかけ走る武将隊と 一緒にみそ蔵見学したイケメン武将隊

岡崎南公園の梅林散策

IMG_9490.JPGIMG_9493.JPG

安城デンパーク見学 温室には綺麗なお花がたくさん咲いていました。

IMG_9541.JPG
IMG_9540.JPG
IMG_9534.JPGIMG_9557.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nousagi

モニターツアーですか?
行き出すとせっせと行きたくなるかもしれませんね。
最近、旅行をしていないことに気づきました。
山ばっかりで・・・。(^^)
by nousagi (2013-04-06 18:26) 

sachi

nousagiさん またまたご無沙汰してしまいました。

愛知県観光協会が募集 犬山とか岐阜とかいろいろ行きました。
安くて 食事もよく 普段行けないところを回ってくれます。
若いうちは山でいいですよ! 
昨年11月より段ボールでつくる甲冑を制作していましたが
やっと完成しました。 そのうち写真出しますね。
昨日は雨 今日は大丈夫でしょう 犬山祭りですよ~
by sachi (2013-04-07 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天竜峡今年の梅・さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。