SSブログ

富士見高原 花の里 [花めぐり]

各地のスキー場に夏場にはユリの花が咲き乱れます。今年も・・・

ユリの花を見て温泉に入りたく 富士見高原ハイキングに参加。しかしバスツアーですが名古屋からは遠く 現地到着から帰りの出発までには3時間しかありません。 

急げ急げで 少しショートカット でもカラマツ林など森林浴コースよかったです。彫刻公園を通り 展望リフト付近でのゆり園と 白樺ゆり園も大急ぎで見て回り 八峰苑鹿の湯で汗を流したのです。

IMG_8154.JPG
IMG_8143.JPG
IMG_8147.JPG
IMG_8145.JPG
IMG_8151.JPG
IMG_8150.JPG
IMG_8172.JPG
IMG_8164.JPG
IMG_8174.JPG
IMG_8159.JPG
IMG_8156.JPGIMG_8142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8178.JPG
IMG_8179.JPG

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nousagi

いろいろな色の百合ですね。
花の種類も違っているようですね。
下の方の丸い花は、ダリヤ? 百日草?
by nousagi (2014-08-05 22:40) 

sachi

nousagiさん

またご無沙汰してしまいました。niceとコメントありがとうございます。
百日草なんですよ。どの花も綺麗でした。
by sachi (2014-08-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆へ~ ハイキングと温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。