SSブログ

花 [自然]

今日から6月ですね。衣替えの季節  天候不順で暑くなったり寒くなったり・・

5月に撮った花のいろいろ載せてみました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

nousagi

綺麗なもののアップ、いいですね。
sachiさんのカメラは一眼レフですか?
なんだか最近、あれもこれも欲しくなってます(笑)。
チョー小型の軽い一眼レフや、
フカフカで軽いシュラフや、カッコいいザックや。
欲しいものがあるうちはボケないんですって(笑)。

by nousagi (2010-06-01 18:09) 

nousagi

余計なことだとは思いますが、
いつもコメント記入していただくとき
sachiさんの画像があったらいいな~と思っていました。
こんな綺麗な花の写真とか
プロフィール画像にしてみたらどうでしょう。
すみません、おせっかいです。

by nousagi (2010-06-01 18:16) 

sachi

nousagiさん こんにちは
コメントありがとうございます。
そうですね 入れたいなあとは思っているんですよ (^○^)
無いまま出来てしまいましたので・・
カメラは古いコンデジです。知り合いはみなイチデジに変わっています.
使いすぎていますのでダメになる前に新しいものが欲しい。
できればイチデジ。

by sachi (2010-06-04 15:07) 

キトリ

写真 ほんとに綺麗ですよね~
カメラは古いコンデジとの事。
やっぱりカメラのせいではなかったんですね 私の写真の出来は(-_-;)
by キトリ (2010-06-09 22:58) 

sachi

キトリさん 
使い始めて3年 やっといろんな機能が使えるようになりました。
孫の写真やら 旅行の写真やら たくさん撮りました。
写真も面白くなってきました。
キトリさんの高級なカメラは やはり写真が違います。
by sachi (2010-06-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。