SSブログ

ハイキング [自然]

7/11~12

1日目は赤城・覚満渕と赤城神社

赤城山に着く頃から山道はガス 小雨が降り出し早々にカッパ着用となりました。

s-IMG_0036.jpgs-IMG_0039.jpg

s-IMG_0038.jpgs-IMG_0035.jpg

s-IMG_0051.jpgs-IMG_0050.jpg

赤城の深い山道を走り きょうの宿泊地日光湯元温泉へ                                      食事のあとはミニコンサート 白い硫黄の温泉に浸かり 明日は晴れるといいね。

朝のうちは小雨でしたが 雨もやみ 湯ノ湖 湯滝 戦場ヶ原 竜頭の滝と ハイキング

s-IMG_0061.jpgs-IMG_0069.jpg

s-IMG_0102.jpgs-IMG_0097.jpgs-IMG_0084.jpg

s-IMG_0103.jpgs-IMG_0094.jpgs-IMG_0116.jpg

s-IMG_0110.jpgs-IMG_0117.jpg

s-IMG_0101.jpgs-IMG_0057.jpg

s-IMG_0096.jpgs-IMG_0105.jpg

s-IMG_0108.jpgs-IMG_0109.jpg

ハイキングを終え 伊香保温泉 石段の湯に入り帰りましたが 長距離ドライブ疲れました。

s-IMG_0122.jpgs-IMG_0119.jpgs-IMG_0120.jpg

 

 
 
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

nousagi

そちらから1泊2日では大変でしたね。
雨の中のハイキングもちょっと残念でした。
でも湯ノ湖の水の色とか、戦場ヶ原の花とか
綺麗だったでしょう。
今回はツアーではなく、個人のご旅行でしたか?

by nousagi (2010-07-16 22:05) 

sachi

nousagiさん
ツアーでした。長時間のバス旅でした。
お天気ならもっときれいだったでしょうに。
まだまだ雨女から抜けきれません。
四国しまなみ海道も旅行しましたがなかなかアップできません。
今 18切符で旅しています。
by sachi (2010-07-27 01:03) 

キトリ

日光は涼しかったですか?
う~~んと昔 夜は寒かったような記憶があります。
日光の緑って癒されますよね。

http://nikkodayori.blog.so-net.ne.jp/私がおじゃましてる方のブログです。
日光満載ですよ。
by キトリ (2010-07-28 21:28) 

sachi

キトリさん 
こんにちは なかなか見れなくてごめんなさい。
10何年ぶりかの日光湯ノ湖訪問でした。寒くなかったですよ。
ずいぶん様子がかわってびっくりです。
ホームページご紹介ありがとうございます。
by sachi (2010-08-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

設楽ヶ原決戦場まつり18切符の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。